知らない間にママに挨拶 彼氏なりすましアタック

印刷

   恋愛の押しの強さは、勝ち戦になるか負け戦になるかの超重要ポイント。

   積極的にアタックすることで、相手へのアピールにも繋がりますよね!

   しかし、その積極性がいつしかしつこさに変わり、一歩間違えると相手の受け取り方によっては、ストーカー行為として思われることも…。

   そこで、今回のギャルウォッチでは、GRP調査によるギャル達が実際に経験した「しつこい」の度を越えた、ストーカー的恐怖体験8選をボクシングの階級に合わせてご紹介します。

   あなたのアタック方法は間違っていませんか?

   今一度、確認を…。

勝負下着を写メしてくるオトコ!?

積極性もホドホドに
積極性もホドホドに

■ラウンド1:『恐怖度ミニマム級!コメントアタック』

   学校で一緒のクラスになった彼…。早速連絡先を交換したのも束の間、彼から鬼のメールが!「うわっ、あなた脈なしなんですけど」と言いたいけど、そのメールは一向に止まることを知らない!しまいには、自分のブログに彼からのコメントを発見!「今日も学校で会えるね」なんて、メールに続きコメントでアタックするなんて…まさにKYストーカー。

■ラウンド2:『恐怖度フライ級!勝負下着アタック』

   「嫌いじゃないけど彼氏には出来ないなぁ」と思っていた彼から、「俺の勝負下着、オシャレでしょ!」と、送られて来た勝負下着の写メ…。見えないところもオシャレに気を遣う、勝負下着メンズだということは間違いない!確かに勝負下着を着用するメンズは嫌いじゃないよ?でも、そんな写メ送ってくるなんて、わいせつ行為同然だから!

■ラウンド3:『恐怖度バンタム級!家電アタック』

   バイトが終わって携帯を見ると、最近知り合った彼から10件以上に及ぶ着信が…。付き合ってもいないのにしつこさは恐怖度バンタム級!恐怖におびえ放置していると、家の固定電話に「何で出てくれないの?」と電話が…。ってか、基本ギャルは家電よりも携帯派!家電ってちょっと年代感じるというか、番号を調べた行為にギャルの気持ちもキモぽよです。

■ラウンド4:『恐怖度フェザー級!香水アタック』

   会う度に「近付き過ぎでしょ!」と思ってしまうほど首に顔近付けて来る彼。それだけでもドン引きだと言うのに…ある日、彼から自分と同じ香水の香りが!どうやら彼は首元から香る香水の匂いをチェックして同じ香水を探し当てたようなのです。しかも「これでいつも一緒って感じだね!」とニコニコ顔。あのぅ…その嗅覚がスト-カー級です!

■ラウンド5:『恐怖度ライト級!占いアタック』

   自分との相性占いをメールで送り続けてきた彼。しかも、血液型占い・生年月日占いと種類も豊富。「あなたって占い師…?」なんて勘違いしちゃうほどの行為にギャルも失神寸前。確かに占いページは必ずチェックするのは好きだけど、あなたとの相性なんて興味ないから!ってか、自分を追求することが好きなギャルだけに洗脳されませんので悪しからず!

■ラウンド6:『恐怖度ウェルター級!オソロアタック』

   旅行土産を必ず買って来てくれる旅行好きの彼。「優しいなぁ」なんて思っていたら、気付いてしまったのです、彼の携帯に付いているストラップに見覚えがあることを…。そう、それはまさにこの間彼からお土産で貰ったストラップと同じ!どうやら彼はお土産を全てオソロにしていたみたい。あの…オソロって恋人同士がするから意味があるんですけど!

■ラウンド7:『恐怖度ミドル級!Twitterアタック』

   最近隣のクラスの彼からの視線が気になると思っていた矢先、友達が彼のTwitterを発見!そこには「A子数学なう」など、ウチの行動をリアルタイムに更新していたのです。問い詰めると「A子の行動を記録したかっただけだよ…」と一言。あなたはTwitterをストーカーツールとして使っているの?こんな時こそ「A男ストーカー、なう!」と公開処刑でしょ!

■ラウンド8:『恐怖度ヘビー級!彼氏なりすましアタック』

   以前から猛烈アタックを繰り返され、ついに告白してきた彼…。「少し考えさせて欲しい」と返事をすると、数日後、ママから「彼氏、良い人ね!」と驚きの発言が!何やら彼は知らない間にママに挨拶に行き、彼氏彼氏詐欺をしていた様子…。ちょちょちょ、ギャルと仲良しのママから攻めようなんて、マジ逮捕寸前です!

   以上、ギャル達のストーカー的恐怖体験8ラウンド、いかがでしたでしょうか。

   常に元気に振舞う活発的なギャル達も、あまりにも恐怖なストーカー的体験にある意味ノックアウト寸前のようです。

   男性のみなさん、心当たりのある行動はなかったでしょうか?

   くれぐれもストーカー紛いにならないようなアタック方法で女性のハートを射止めて下さいね。

GRP編集部員・ミリにゃん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中