2024年 4月 17日 (水)

盛りメイクで「どう見ても宇宙人!」 ギャル「激やば」デート失敗談

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   想いを寄せる人や恋人との念願のデート!やっとのことでこぎつけたデートだからこそ、いつも以上に気合いを入れてしまうものですよね!

   しかし…。

   気合いを入れ過ぎた結果、逆に空回りになってしまったり、失敗してしまった人も多いのではないでしょうか?

   そこで、今回は、GRP調査による、ギャル達が気合いを入れ過ぎた結果の「デート大失敗あるある談」をご紹介します。

優しい彼もさすがに…

ドン引きです。
ドン引きです。

   ギャルだって、失敗を乗り越えて成長しているのですが…。

   こんな「あるある」をしでかしています (笑)


(その1)

『宇宙人!?ラブプリで失敗』

   同じクラスになったU輔と念願の初デート!学校の時はナチュ盛りメイクがテッパンだから、デートの時ぐらい盛り盛りな自分でいたいとつけま3枚付けを決行!「激盛れ!」と思いながら、いざデートってことでU輔と記念日プリを撮ったわけ…。しかし、3枚つけまのせいでプリに写った自分はどう見ても宇宙人!優しい彼もさすがに顔が引き気味、オワター。プラスするだけの盛りメイクじゃいけなかったってことね…、チーン。


(その2)

『ムード台無し!ダイエットで失敗』

   イケメンの憧れメンA先輩からデートの誘いが!激やば!!ってことで、とりあえずデートの日まで断食を開始したウチ…。そんな断食の効果もあってマイナス3キロになったのは良いんだけど…。デート当日、いいムードの時に限って事件が起きました…。そう、お腹の虫が「グゥゥゥゥ~」と大演奏を始めたのです!マジかよ…と焦ってもお腹の大演奏は止まることを知りません…。いや、この時ばかりはダイエットを恨んだよ…トホホ。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!