テキパキ先輩がバブバブ系に豹変! くねくねワカメ女も出る「メンズ前」

印刷

   いつもの男まさりな時とは違い、好きなメンズの前になるとやたら可愛い子振る女性=その名もぶりっ子!

   アヒル口をしたり、地図が読めないフリをするなどなど、時々いるんですよねぇ~、こういう鼻につく女性…。

   そこで、今回は、GRP調査による、ギャルの周りにいた「やり過ぎぶりっ子女子」を紹介します。周りにいません?こんなぶり女!!

出た!ぶりっ子

メンズ前だからといって…
メンズ前だからといって…

【隙あらば目をパチリ!その名もウィンク族】

   最近知り合ったR子。そんなR子とマルキュー前でダベってたら、あるメンズからいきなりのナンパ!イケメンだしパーナンでの出会いもありじゃね♪ってノリでR子をチラ見したら、1(ワン)パチリ!ん…?今何した?あたしの目がかすんでいるだけ?ともう一度チラ見。うん、間違いない、確定です!R子、ちょいちょいウィンクしながら、ちょいちょいながらアピールしてます!そんな器用なながら術、ダイエットの時だけで結構ですから!


【開かな~い!開けれな~い!その名もバブ~族】

   バイト先のU季先輩と男前メンズがいるというBBQへレッツ・ゴー!いつもしっかり者の先輩ってこともあって、もちろんBBQの時も頼れるお姉さん的先輩なはず…!と思いきや、まさかの展開にサゲぽよ!「開かな~い!開けて~!!」と隣にいるイケメンに缶を持って、バブバブ赤ちゃんになった先輩が…!しっかり者の先輩改め、ちゃっかり者の先輩に変身してたじゃん。そんな変身テク…、メイクの時しか必要ないから!残念!!


【無駄に体をくねくね!その名もワカメ族】

   「今日からよろしくお願いします!」と元気で明るいY美がバスケ部に入部!いつもハキハキ&笑顔が絶えない熱血系女子!うん、可愛い後輩が入ってきた!なぁ~んて、思っていたのも束の間…。市原隼人似の先輩が登場したとともにY美に異変が…!何事?と思い凝視すると「先輩~♪」と言いながら無駄にモゾモゾ・くねくねのワカメ体操がスタート!そんなワカメ体操よりも、ダイエットに役立つ柔軟体操から始めませんか!?

あなたの周りに「ぶりっ子」いますか?
たくさんいる
パラパラといる
いない
微妙
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中