2024年 4月 25日 (木)

イオンのお中元「『わわわ』の夏ギフト」 グランド・ジェネレーション向けにこだわり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   イオンは2012年5月19日から、グループ約1360店舗とインターネットの「イオンショップ」で、「イオンのお中元2012夏ギフト」の受付を始めた。

「みんなでわいわいと楽しめる」1260種類

   「『わわわ』の夏ギフト。和を贈り、話が広がり、輪がつながる。」がテーマで、ギフトを受け取った人が「みんなでわいわいと楽しめる」計1260種類の品々をそろえている。

   脚本家などとして活躍する小山薫堂さんが提唱する、シニア世代の新しい呼称「グランド・ジェネレーション」向けには、たらば・ずわい・毛がにの3種が楽しめる「かに飯の詰め合わせ」などを用意。老舗や料亭のこだわりの味も提案しており、「人生の中でも最上の世代」と捉える「グランド・ジェネレーション」層へのこだわりを見せている。

   また、ライフスタイルに合った「モノ」ギフトだけでなく、新しい形のギフトとして関心が高まっている、旅行やお掃除代行など「コト」ギフトも充実させている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!