2019年 11月 22日 (金)

世間は「さしこ」に冷たすぎる ギャルが指原応援する理由

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   恋愛スキャンダルの報道を受け、AKB48からHKT48への電撃移籍が発表された指原莉乃さん。突然の電撃移籍にファンだけではなく、ギャル界でも大きな波紋を呼んでいます。

   では、実際、こうした指原さんへの措置に対し、ギャル達はどう感じているのでしょうか。

「マジでショック…」

応援しています!
応援しています!

   早速、GRPで調査を行うと…。

『4位に入賞したのにかなり残念…』
『マジでショック…。今更だけど…HKTに行かないで欲しい』
『AKB48を解雇するのは、少し厳しすぎると思う』

   このように、ギャル達の間では前向きではない意見が多く、恋愛御法度のAKB側からすれば当然の結果なのかもしれませんが、ギャル達の間では、「ショック」「残念」「厳し過ぎる」といった意見が寄せられました。

   また、指原さんは、某ファッションブランドのプロモーショナルモデルや、赤文字系雑誌のカバーガール、歌手ソロデビューなどグループ以外でもピンでの仕事が増えていた現状があったからこそ、ギャル達からはこのような惜しむ声が寄せられたのだと思います。

   では、このように移籍の発端となった恋愛スキャンダルに対しては、ギャル達はどう思っているのでしょうか。

指原さん「移籍」どう思う?
当然
かわいそう
甘い
どうでもいい
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!