2024年 4月 20日 (土)

「しょう油味のキャンディ」などなど カンロ直営店、東京駅に登場

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カンロは、初の直営店である「ヒトツブ カンロ」を、2012年6月28日に東京駅地下1階エキナカ施設「東京駅グランスタ丸の内側の新エリア(丸の内坂エリア)」にオープンする。

今までにないキャンディを求めて

写真は、「グミッツェル」
写真は、「グミッツェル」

   従来のキャンディの枠にとらわれず、グミ、ゼリー、マシュマロなどの「コンフィズリー」として商品を展開する店舗。創業100年を迎える同社が、今までの歴史で培った経験をもとに、キャンディ技術を応用した今までにないおいしさや新しい食べ方を提案する。

   「ヒトツブ カンロ」でしか手に入らないオリジナル商品をそろえており、素材や製法にこだわりおいしさを追求した「デリシャス」ラインのほか「ファン&キュート」「ヘルシー」の3カテゴリーから構成されている。また、商品を統一するデザインはカンロの「ロ(ろ)」、食べる「口(くち)」をモチーフにした大人の女性がかわいいと感じるパターンで、手のひらサイズのミニバッグや缶/ギフトボックスなどに入れて提供される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!