2024年 4月 27日 (土)

あなたの情熱に「翼をさずける」 レッドブル、特設サイトでキャンペーン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   さらなる高みを目指す人々をサポートするエナジー・ドリンク「レッドブル」の「翼をさずけるキャンペーン」が、2012年8月31日まで展開中だ。エナジードリンク・ブランドとしての「レッドブル」の世界観と、ブランドのスローガンである「レッドブル翼をさずける」の意味をより深く伝えようとキャンペーン特設サイトもスタートしている。

CMにはティエリ・アンリが出演

情熱を、レッドブルがサポート
情熱を、レッドブルがサポート

   特設サイトにアクセスし、コンセプトにあった自分の夢や目標、挑戦などをツイートすることでキャンペーンに参加できる。ツイートは抽選・審査にかけられ、最終的に選ばれた1人の情熱を、レッドブルがサポートする。サポート内容については、金額等は特に設定しておらず、情熱の内容に応じて実現可能なことを選んでいくという。

   同時に、より深くレッドブルの世界観を伝えるため、「World Of Red Bull」と題してTV、シネマ、屋外ビジョンやオンラインなどを活用した広告キャンペーンもおこなっている。CM映像には、サッカー選手のティエリ・アンリさんをはじめ、エアロバティックス・パイロットの室屋義秀さんや、フリースタイル・モトクロスライダーの佐藤英吾さん、ダンサーのTAISUKEさんらが出演、インタビューで録音したアスリートたちのナマの声も聞くことができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!