2024年 4月 16日 (火)

モデル鈴木奈々「大人の女」に変身 秘訣の「コラ活」とは一体…?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルの鈴木奈々さんもびっくりだ。「コラ活」実行委員会が2012年7月19日、渋谷ヒカリエで開いたイベント「コラーゲンの元気度アップで大人の女の魅力を学ぶ」では、モデルも知らない「コラーゲンの意外な事実」が次々披露された。

   同実行委員会ではコラーゲンを正しく理解し、大切にする美容活動「コラ活」を推進している。この日のイベントに登場した鈴木さんが、コラーゲンに関する正しい知識やケア方法、そして「ぷるぷる美肌」を引き立てる装いや美しく年齢を重ねる秘訣などを学んだ。

大切なのは「コラーゲンの元気度アップ」

「コラ活」修行を終え、「コラ活」キャラクターリサちゃんの形をした認定証を受け取った鈴木さん
「コラ活」修行を終え、「コラ活」キャラクターリサちゃんの形をした認定証を受け取った鈴木さん

   第1部である「コラ活」修行〈学習編〉では、「コラ活」実行委員会の伊藤まゆ・M'sクリニック南麻布院長が、鈴木さんにコラーゲンの正しい知識と美容ケアに生かすためのポイントを伝授した。

   鈴木さんを驚かせたのは、体内のコラーゲンは年を取ってもそれほど減らないので、外からコラーゲンの摂取を心がけるより、むしろ今あるコラーゲンの「元気度」を高めるためのケアが大切だという事実だ。

「コラーゲンって年を取ったらなくなるんじゃないんですか~?」

と声を上げた鈴木さんだが、普段の肌ケアについて聞くと、さすがはモデルだけあって知らず知らずの「コラ活」を実践していたことが判明、鈴木さんも「これからも『コラ活』を続け、元気なコラーゲンをずっと維持したい!」と喜んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!