当日レンタルOK! テレコムスクエア、全国の国際空港にモバイルレンタル専門店

印刷

   夏本番、旅行シーズンの到来だ。特に海外に行くなら、持っておきたいのは現地で使えるモバイル端末。最近は空港でのレンタルもあるが、旅の直前に慌てて準備しようとすると、事前予約が必要だったり、あるいは思わぬ手数料がかかったり……。

   こうした中、レンタル業界最大手のテレコムスクエア(東京・千代田区)は2012年8月1日、新たに中部国際空港ターミナルビル「アクセスプラザ」内にモバイルレンタル専門店「モバイルセンター」をオープンした。

どの空港で借りて、どの空港で返してもOK

日本の各主要国際空港に自社の直営店舗を設置
日本の各主要国際空港に自社の直営店舗を設置

   同業他社では空港での商品の受け渡しを手荷物事業者に委託するところが多いが、テレコムスクエアは今回の出店により、成田・羽田・関西・中部・福岡といった、日本全国の各主要国際空港に自社の直営店舗を設置した。

   その結果、行きと帰りの空港が違う場合などでも、予約なしでの当日レンタルおよび返却や、料金の即時精算などが可能となった。「空港受け渡し手数料」などの各種手数料も一切不要だ。また各店舗には、機器に詳しい専門スタッフも配備する。

   モバイルセンター中部国際空港は朝7時~夜22時までの営業。なお同社では開店を記念し、14日まで毎日先着5人に、空港内の第2プレミアムラウンジ利用券(1500円)をプレゼントしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中