2024年 5月 2日 (木)

浮気男子は許せない…けど、テヘっ! 女子が浮気してしまった瞬間、その具体例

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

目には目を、歯には歯を

【浮気現場その3:目には目を、歯には歯を編】

   『大好きだった彼に浮気されたから、悔しくてナンパされた人と浮気をし返してた!良くないことだって分かってても、どうしても同じ苦痛を味わってもらいたかったんだよね (笑)結局、その彼とは別れたけど…』と、告白してくれたのはショップ店員のMさん。

   「目には目を、歯には歯を」という特殊なパターンもギャル達の中では少なくないようで、浮気をされた衝動で浮気をしてしまう場合もあるようです。男性の皆さん!浮気はやられたらやり返されるかもしれないということをどうか頭の片隅に入れておいて下さい!


【浮気現場その4:真夏の海でアバンチュールしちゃった編】

   『女友達数人で海に出掛けた時に、ちょうど同じ人数くらいで来ていた男の子グループと仲良くなって一緒に遊んでたんだよね!海で遊んだあと、海の家でイイ感じになってその場の雰囲気でノリでチューしちゃったの…』と、切り出したのは、大学生のYさん。

   男女のグループで仲良くなって恋に発展するケースはよくあるものの、浮気の場合でもそのケースは適用される様子…。海をバックにした綺麗なサンセットを目の前に一時的なトキメキに拍車が掛かってしまったみたいですね。もし恋人が海に出掛ける際は要注意です。


【浮気現場その5:マンネリからの刺激欲しさ編】

   『2年付き合ってる彼氏とマンネリ化してたから、刺激が欲しかったの…。だから、彼氏に内緒で合コンに行っちゃったんだよね。その場で何かあった訳じゃないけど、彼氏と合コンは行かないって約束を破っちゃった』と、話してくれたのは、美容師のSさん。実際のところ何もなかったものの、約束を破り刺激を追い求めてしまった事実は変わりませんよね。浮気…とまではいかなくても、「彼氏との約束を破る=浮気」と捉えているギャルもいるようです。交際が長いカップルはマンネリ化しないよう最善を尽くしましょう。

浮気したことありますか?
ある
ない
彼氏・彼女がいない
言えません
その他
【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!