渋谷で「15ピース チキンマックナゲット」無料券が手に入る 2人以上で「15のボタン」に挑戦だ

印刷

   東京・渋谷駅構内で2012年9月6日~9日まで、日本マクドナルドのイベント「みんなで押してナゲットゲット」が開かれている。

   7日発売の「15ピース チキンマックナゲット」(600円/関東エリア限定、9月以降全国でも展開予定)にちなんだもので、期間中は駅構内のranKing ranQueen(ランキンランキン)前に同商品を模した巨大ボックスが出現、ボックスに設置された15個のボタンを「同時に」全部押すことに成功すると、同商品の無料券がプレゼントされる。

ドナルドがいる時間が狙い目!?

ドナルドのアシストを受けながら、無料券ゲットに成功した家族連れ(6日、渋谷駅構内で)
ドナルドのアシストを受けながら、無料券ゲットに成功した家族連れ(6日、渋谷駅構内で)

   一見簡単そうだが、15個のボタンはボックスのかなり広い範囲に設置されており、すべてを押すには2人以上の人数、そして文字通り「全身」を使うことが要求される。制限時間は2分だ。

   初日の7日昼には、カップルや家族連れ、友人同士といったグループが必死に身体をひねりながら、

「きゃー、どこが押せてないのー?」
「あと1個なのにー!」

などとはしゃぐ姿が多数見られた。家族と3人で挑戦した幼い男の子は、「楽しかった」とはにかみながらにっこり。勝ち取った無料券を手に笑顔を見せた。

   開催時間は各日朝10時~夜22時で、参加は2人から。なお、下記の時間帯には助っ人として「ドナルド」が来場するので、自信がない人はこの時間帯を狙おう。

7日:12時30分、14時、18時
8日・9日:12時30分、14時、16時(各回30分の登場)

   15ピース チキンマックナゲットの特設サイトURLは、http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chickenmcnuggets/index.html

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中