2024年 4月 18日 (木)

「クリーンギャル」が前田敦子にダメ出し 「ぐだぐだ泥酔」写真、「本当に恥ずかしい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   GRPで毎週調査を行なう、キーワードランキング。

   ギャルに欠かせない「ダイエット」や「天気」といったキーワードの他、盛りメイクに欠かせない「つけまつげ」や「カラコン」といったアイテムが毎週ランクインするようなランキングなのですが…。

   実は、今週9月24日(2012年)付のこのランキングには、毎週第1位にランクインする「ダイエット」を押さえ、あるニュースキーワードがランクインしていました。

コメントが炎上状態

ダメですよ、あっちゃん!
ダメですよ、あっちゃん!

   それは、「前田敦子お尻丸出し泥酔」報道でした。

   と言うのも、週刊文春(9月20日号)で、あっちゃんが飲み会の席で泥酔し、さらには痴態をさらしてしまったスクープ写真が掲載。それを受け、あっちゃんファンのギャル達の間では『あっちゃんは、一体どうしたの!?』と衝撃が走りました。

   では、この報道に対し、ギャル達はスバリどう受け止めたのでしょうか。

   早速、調査を行なうとギャル達の怒りが露になりました。

『AKBオタとして、本当に恥ずかしい。卒業した直後の行動だろうけどショックだった』
『素人じゃないんだから、自分がカメラで撮られるかもしれないって考えて行動しなくちゃいけないんじゃない?』
『恋愛解禁になったし、まぁ本人の勝手かもしれないけど、芸能人であるということを忘れちゃいけないと思う』

といったように厳しい意見が寄せられ、ギャルの間ではあっちゃん株は大暴落。

   さらに『もう終わり』といった発言まで飛び出し、GRPには、炎上とも言えるようなあっちゃんへのダメ出しコメントが多数寄せられました。

「泥酔写真」のあっちゃん、どう思う?
恥ずかしい!ダメでしょ
いいじゃない、本人の自由
何だかかわいそう
問題あるけど許す
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!