2024年 4月 27日 (土)

寒い日のご褒美に 「大納言しるこ」&「とろっと温野菜 かぼちゃのポタージュ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   伊藤園は、フード系飲料「大納言しるこ」「とろっと温野菜 かぼちゃのポタージュ」を、2012年10月22日に発売した。

リキャップできる

左:「大納言しるこ」、右:「とろっと温野菜 かぼちゃのポタージュ」
左:「大納言しるこ」、右:「とろっと温野菜 かぼちゃのポタージュ」

   今回の2商品ではキャップを開け閉めできるので、一度に飲みきれないときなどに、暖かさが保持されやすく、持ち運びにも便利だ。また、広口の形状を採用し、最後まで具が詰まらずに飲みやすくした。

   「大納言しるこ」は、上品な甘みで知られる北海道産の大納言小豆を100%使用した。同社独自の技術によって、缶の中で小豆を茹で上げるため、味わい豊かなおいしさが楽しめるという。124円(税別)。

   「とろっと温野菜 かぼちゃのポタージュ」は、かぼちゃを主体に23種類の野菜を使用したポタージュ。とろっとした飲み心地で温まりつつ、手軽に野菜を摂ることができる。133円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!