2024年 5月 1日 (水)

石原慎太郎は政界の沢尻エリカ?? ギャルから「高い支持」のヒミツ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

期待することは何?

   では、これらのいわゆる石原信者(?)ギャル達は、石原さんに今後どのような活躍を期待しているのでしょうか。

『何を話しているのか分からないくらい小さな声で話していたり、質問されたことに対して曖昧な回答しか出来ない政治家の方をニュースで見ることがあるけど、石原さんは物事をハッキリと言ってくれるから日本を変えてくれるって自然と期待しちゃう!』
『ずっと続けてきた都知事を自ら辞職してまで新党を作りたいという強い思いがあるんだから、きっと良い方向へ導いてくれると思う。ウチもそうだけど、石原さんの熱意に心が動いた人っているはずだから、石原さんのような存在になる人をもっと育て上げてくれれば若い世代の人も変わると思うし、もっと政治に興味を示すと思う』
『今回の辞任表明もパワフルで目を奪われたし、人と違うことをして日本を良い国にしていって欲しい!これまでにないような政治をして日本を変えてくれるのは石原さんの役目なのかも!?でも、強い姿勢で意見を言ってくれた分、言ったことに責任を持って!有言実行を期待します!』

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!