2020年 10月 1日 (木)

「ひとりぼっちのクリスマス」癒す 「さびしマス」ギャルの涙と鼻水

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   いよいよ間近に迫ったクリスマス。

   幻想的なイルミネーションが華やかに町を彩っていますよね。

   そんなクリスマスに向け、計画を練る人も多いのではないでしょうか。

   イベント好きなギャル達の間でも、彼氏とのラブラブクリスマスデートや友達とのサンタコス(プレ)パーティーの計画を練るなど、今か今かと心を躍らせるギャルが多いようです。

つらたんサプライズで風邪を…

それはつらたん
それはつらたん

   しかし…。

   楽しいクリスマスエピソードがあれば、一方で残念なクリスマスを経験しているギャルも多い様子。

   そこで、今回、ギャルウォッチでは、ギャル達が経験したテンサゲクリスマス体験をお届けします。

   独り身で寂しいとなげく、みなさん!

   ギャル達のテンサゲ体験談を聞けば、自然と元気が出るかもしれません!


【つらたんサプライズに涙のクリスマス!】

   彼氏に「オシャレなレストランに行こう!」と誘われ、楽しみにしていたクリスマス!普段はファーストフード店を利用し節約を心掛けているだけに、当日は気合い十分!ミニスカートのドレスワンピにヒールといったファッションコーデでいざディナーへ!…そこまでは良かった!なのに、どうして!?ディナーの後にまさかの寒空の下で星空を見るといったサプライズ付き!しかも、強風!サプライズは嬉しかったけど、寒波で体感温度は下がり、2人して風邪をひいたクリスマスになったのは言うまでもない…。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!