2019年 12月 15日 (日)

AKB48「奔放恋愛」解禁の年に!? 2013年芸能界はこうなる

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2012年末の原稿に引き続き、コスプレから離れ、2013年の芸能界の動向を占ってみたい。

   芸能ニュースはワイドショーから芸能レポーターも姿を消しつつあり、縮小化の傾向にある。しかし2012年ほど、興味ある騒動が多かった年はなかった。13年はどう展開するのだろうか。

   12年の騒動の筆頭は、オセロ中島知子の女性占い師からのマインドコントロール騒ぎ。報道当初は、全財産を占い師から奪われた中島が一方的な被害者と思われていたがそうでもない。騒動の「元凶」は中島自身で、マインドコントロールにはかかっていない上、霊能者との「特別な関係」という証言さえ吹き出した。すでに復帰はいつでもできる状態。2013年中には、間違いなく復帰を果たしているはず。

松田聖子と郷ひろみ、それぞれの結婚

恋愛解禁!?
恋愛解禁!?

   2012年は大物たちの結婚が続発した。結婚は「離婚」への序章でもある。その意味で松田聖子(50)の再再婚は、2013年の離婚の足音が私には聞こえてくる。聖子は6月に結婚を発表。お相手は慶応大医学部准教授・河奈裕正氏(49)、略奪疑惑もあった。河奈氏には15年連れ添った8歳下の妻と2人の子供がいたが、一昨年に離婚。一目ぼれ。「欲しいものは何でも手に入れる」聖子の真骨頂はここでも発揮された。

   しかし最初から「いつまでもつか…」。早くも元マネージャーとのうわさが絶えず、離婚のにおいがプンプン漂う。いや、まったく逆。聖子のことだから、妊娠だってやってのけるかもしれない。

   聖子と別れた郷ひろみ(57)は2012年4月に聖子と同じ再再婚を発表。相手は元プロ野球選手の徳武定祐氏の娘さんの徳武利奈さん(32)。こちらは「いつ妊娠するか…」という妊娠競争。郷は男の子を望んでおり、13年にはおめでたい報道がありそう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!