2024年 4月 20日 (土)

前田敦子が見せた「新しい顔」とは? 初の「お酒CM」で意気込み

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッポロビールが販売する第3のビール「サッポロ 麦とホップ」の2013年新CM発表会が2月4日に都内で行われ、イメージキャラクターを務めるギタリストの布袋寅泰さんと元AKB48の前田敦子さんが出席した。

前田さん「最近お酒が飲めるようになったばかり」

「麦とホップ」をPRする前田さんと布袋さん
「麦とホップ」をPRする前田さんと布袋さん

   新CMは、「麦とホップ ビールと間違える、布袋さん篇」と、「麦とホップ ビールと間違える、前田さん篇」「麦とホップ 金か?黒か?篇」の3本。いずれも、これまでイメージキャラクターを務めている俳優の田村正和さんとの共演で、2月5日からの放映予定。

   布袋さんは久々のお酒のCM出演ということで、味わって飲みながら撮影を楽しんだという。一方、お酒のCM出演は初めてで、最近お酒が飲めるようになったばかりの前田さんは、監督から色々と指導をもらいながら飲むシーンを撮影したと明かし、「新しい私の顔が出せればと思って頑張った」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!