2019年 5月 24日 (金)

前田敦子が見せた「新しい顔」とは? 初の「お酒CM」で意気込み

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   サッポロビールが販売する第3のビール「サッポロ 麦とホップ」の2013年新CM発表会が2月4日に都内で行われ、イメージキャラクターを務めるギタリストの布袋寅泰さんと元AKB48の前田敦子さんが出席した。

前田さん「最近お酒が飲めるようになったばかり」

「麦とホップ」をPRする前田さんと布袋さん
「麦とホップ」をPRする前田さんと布袋さん

   新CMは、「麦とホップ ビールと間違える、布袋さん篇」と、「麦とホップ ビールと間違える、前田さん篇」「麦とホップ 金か?黒か?篇」の3本。いずれも、これまでイメージキャラクターを務めている俳優の田村正和さんとの共演で、2月5日からの放映予定。

   布袋さんは久々のお酒のCM出演ということで、味わって飲みながら撮影を楽しんだという。一方、お酒のCM出演は初めてで、最近お酒が飲めるようになったばかりの前田さんは、監督から色々と指導をもらいながら飲むシーンを撮影したと明かし、「新しい私の顔が出せればと思って頑張った」と話した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中