2024年 3月 19日 (火)

「別れさせ屋」にビビるギャル 新「3K」恋愛ならストレスフリーなのに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
『交際相手と別れたい…』
『今彼の浮気相手と別れさせたい…』

   このような恋愛関係の悩みを持つ人から依頼され、工作を練って破局へと導く業者、その名も「別れさせ屋」。最近では、この「別れさせ屋」を巡り裁判沙汰も起きるなど何かと話題になっているようです。

「自分達で始めた恋愛なんだし…」

別れさせ屋って…
別れさせ屋って…

   そこで今回は、「別れさせ屋」について、ギャル達の考えを調査してみました。

   まず、GRP編集部を訪れたギャル達に「別れさせ屋」についてどう思うか聞いてみると…。

   ギャルA『別れさせ屋なんて仕事があることにビビった!自分達の問題を赤の他人に解決してもらうなんて、ウチには想像出来ないけど…』

   ギャルB『あたしも想像出来ないや。だって形の上では解決してても、気持ち的には何も解決してなくない!?何でお金払ってまで知らない人に頼むんだろうって思っちゃう』

   ギャルC『お金で解決する恋愛って何か寂しいよね~!どんな理由があっても、自分達で始めた恋愛なんだし、自分達でどうにかしようよって感じだなぁ』

などと、お金を支払ってまで「別れさせ屋」を利用することに対して驚きの声を上げていました。自分のことは自分自身で解決へと導きたいといった強い気持ちを持っているようです。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!