2019年 11月 16日 (土)

ローソンでしか買えない アサヒの新プレミアムビール

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アサヒビールローソンは、プレミアムタイプの缶ビール「アサヒ クリーミープレミアム 300ml/500ml」を全国のローソン限定で、2013年4月23日発売する。

クリーミーな泡を打ち出す

ちゃんと注いで飲んでね(アサヒ クリーミープレミアム)
ちゃんと注いで飲んでね(アサヒ クリーミープレミアム)

   これまでプレミアムビール市場では必ずしも存在感を示していなかったアサヒが、ローソン限定で投入する自信の一品だ。

   缶でそのまま飲むのではなく、「グラスに注いで」飲むことを推奨している。缶にもしっかりと、「グラス注ぎ専用」の文字が。売りであるクリーミーな「泡」を、存分に楽しんでもらいたいとの思いからだという。

   アルコール度数は6%で、厳選された麦芽とホップが生み出す「豊かなコクと香り」が楽しめるとしている。

   価格は350ミリリットル(ml)缶が217円、500ml缶が284円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!