2024年 5月 7日 (火)

「父親をかっこいいと思う」ギャルは70% 「薄毛」も「フリーな風呂上がり」もOKです!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ドヤ顔で『ワイルドだろ~』

   ですが、どうでしょう…。

   『いやいや、あの時の俺もかっこいいでしょ!』と思わず不満を抱いてしまったお父様方もいるのでは!?そこで、面白過ぎる父親のかっこいい姿にも注目してみました!


●ケースその1:ワイルド勘違い編

   男らしいメンズが目標と言う、JK2年のMさんのお父さんは常にワイルドでいることを重視!特技は豪快に肉を丸かじりし、水しぶきを立てまくりながらバタフライすることだとか…。もちろんそんな特技を披露した後には『ワイルドだろ~』の言葉でドヤ顔!確かにワイルドなメンズが好きなギャルだけど、若干ワイルド違いなのは気のせい!?(笑)


●ケースその2:裸で部屋中をウロウロ編

   フリーター・Uさんのお父さんは風呂上がりに素っ裸で家をうろつくことが日課…。小さい時には、嫌な気持ちが芽生えた時もあったものの、いつしかギャルである娘も慣れっことなり、その無防備さをあらわにする行動力をかっこよく思えるのだとか…(笑)。でもお願いだから友達が遊びに来る時だけはその無法地帯にトランクスというマントを投入願います(笑)


●ケースその3:犬小屋工作30分編

   子供時代から工作が得意だった、ショップ店員・Kさんのお父さんの特技は日曜大工!もちろん娘からオーダーされた愛犬の小屋は約30分で完成!娘も思わず『お父さんすごい!かっこいい!!』と思ったのも束の間、まさかの出入口がないという凡ミス…。おっちょこちょいなのがたまにキズだけど、娘のために無心に頑張るお父さんの姿に乾杯!


●ケースその4:目覚ましかけないでムクリ編

   JD3年・Rさんのお父さんはここ最近、仕事の時でも目覚ましをセットせず、自然に起きることができる身体になってきたらしく、そんな姿に娘のお父さん株は急上昇!もちろん飲んで帰った時でも数時間後には起床するほど!決して年齢とともに体力がなくなってきたことで眠る時間が短くなったわけではないですよね、お父さん!?と聞きたくもなりますが…(笑)

あなたのパパはかっこいい?
かっこいい
かっこよくない
微妙
パパに関心はない
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!