2021年 9月 24日 (金)

「大人っていいなぁ」 プチプラ・ギャルはココにあこがれる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   『自分自身の思い通りに行動が出来て羨ましい』『お金も時間も自由に使えて良いなぁ』と子供の頃には早く大人になりたいと想い描いたことはありませんか?

   そこで、今回ギャルウォッチでは、平均17.2歳のギャル達が思わず『大人っていいなぁ』と感じる瞬間9パターンをご紹介します。

門限がない

おっとな(大人)ぁ~
おっとな(大人)ぁ~

   納得の定番回答から、思わず微笑んでしまう珍回答まで、ギャル達が『大人っていいなぁ』と感じる瞬間を集めてみました。

【1】門限がない

   『何時に帰っても誰にも怒られない』と、門限を徹底している家庭で育つギャルの中では、時間の制限や縛りがない大人社会はまさに憧れ!ただ、彼女持ちの男性にとっては『いつ帰ってくるの?』といった監視があることを知っておいて欲しいものですよね(笑)

【2】臨機応変に対応している時

   『何があっても動じない姿にすごいなぁって思う』と、アタフタすることなく落ち着きながら対応していく大人達の姿に好感を持つギャルが続出!ですが、上司からのダメ出しやお嫁さんからのお叱りには、内心ビクビクしている男性も実は多いとか……!?

【3】群れずに行動出来る時

   『集団行動しなくていい大人にウチもなりたい』と、学校などでグループ行動を取るギャルの間では1人で単独行動をする大人を目標にする声が挙がりました。しかし、取引先との接待では、先輩や後輩と一緒に連携しながら集団行動をするのが大人流ですよね(笑)

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!