2021年 9月 17日 (金)

メンズ必見!合コン「モテ・テクニック」大調査 彼女たちはこんな「テク」を待っている

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   以前、同コラムでお届けした、ギャル達の合コン事情(「『卒パラブ』『ラブサンラブ』 出合いのシーンで恋を表現」2012年4月6日配信)。

   一般的には男女の出会いの場として定番ながらも、ギャルの間では『参加したくない』という意見が多く、ギャルには不向きな場ということが分かりました。

   しかし!

   今回紹介するテクニックを駆使すれば、いまいち合コンに乗り気になれないギャル達も落とせるかもしれません!

ドキドキなシチュエーションはトライするべし!

こんな合コンならOK
こんな合コンならOK

   ということで、今回は「メンズ必見!合コン モテ・テクニック」を大調査!

   果たして、ギャル達はどんなメンズテクに弱いのか…、今明らかに!

【その1:紳士にイスを引くべし!】

   『一見、外見はめっちゃチャラいんだけど、椅子を引いてくれた紳士的なメンズは初めてだった』と大絶賛だった、女性が座る椅子をさりげなく引いてあげる行為。ギャルの周辺では、レディーファーストな行為を自然に出来るメンズが少ないことで、初めてしてもらう紳士的な行為にビックリ仰天!同時に、お姫様気分も味わえてテンアゲ間違いなし!

【その2:ドキドキなシチュエーションはトライするべし!】

   『漫画みたいかもしれないけど、テーブルの下でいきなり手を繋がれて、周りにバレないかどうか超ドキドキしちゃったぁ』というような、したくてもちょっとためらってしまうような大胆な行為も案外ギャルに効果は絶大!合コンの最中、お気に入りの子を見付けた際は、思い切ってテーブルの下で手を繋いで他のメンズとの差を付けましょう。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!