2024年 5月 2日 (木)

「矢口不倫騒動」にギャル大ショック 「LOVEマシーンってそういう意味?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「中村さんみたいに堂々とテレビに出て伝えて欲しい」

『中村昌也さんがテレビで報告した以上、やぐっちゃんもきちんと公に説明することが今、求められていることなんじゃないかな。じゃないと騒動も沈静化しないと思うし、このままだとメディアの餌食だよね』
『中村さんみたいに堂々とテレビに出て伝えて欲しい。会見の予定はなしって聞いていたから、中村さんが破局について語ったことは男らしいって思った。これこそ本当のプロ!』
『きちんと報告してくれて、中村さんの株は上がったって思った人は結構多いんじゃないかな。真摯な対応にも好感を持てるし、きちんと自分の言葉で伝えることに意味があるんだと思った。矢口さんも再出発のために中村さんを見習うべき!』

   このように世間の注目を浴びながらもきちんと公に出て報告をした元旦那の中村さんに対し応援のコメントが寄せられるとともに、矢口さんに対しても自分の口で報告をして欲しいと望むギャルが多いことが分かりました。

   身から出た錆とは言え、このまま逃げ隠れするよりも本人の口から今回のことを伝えることで少なからず報道も沈静化へと繋がり、再出発へのスタートを切ることができる……のかもしれません。

   その身長差から「凸凹婚」と呼ばれた二人の結婚ですが、その後の生活もいろいろな凸凹があったことには間違いなさそうです……

GRP編集長・まぁ~さ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!