2024年 5月 5日 (日)

後ろから抱かれ告白受け「心の花火も打ち上げ状態」 海にまつわるギャルのアゲサゲ・エピソード

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

駐車場、どこも空かなくて無残にも帰宅

■サゲヒストリーその1:白肌計画終了のお知らせ

   『ガン黒命だったけど、今年は白肌を極めようと日焼け止めを初購入!初心者ながら念入りに塗ったつもりが、足に塗り忘れて見事なグラディエーターサンダル焼けに…』と涙ながら語ってくれたのはJK2年でAさん。日焼け止めで準備万端までは良かったものの、まさかの塗り忘れで無残なグラディエーター焼けの完成。もちろん白肌計画も終了です。

■サゲヒストリーその2:一人ジェスチャーゲーム

   『ナンパしてきた人がめっちゃイケメン外国人だったの!喋ろうと頑張ったんだけどジェスチャーが大きくなるばかりで、周りからかなり怪しい目で見られた』と、グローバルギャルになれなかったことを悔やむのはフリーターのTさん。単語を交えながら全身全霊で表現するも周囲は冷たい視線。まさかの一人ジェスチャーゲームで玉砕…。

■サゲヒストリーその3:殺人的大渋滞に巻き込まれ悲しくも帰宅

   『車で海に行ったら鬼渋滞!結局、駐車場がどこも空かなくて無残にも帰宅』と、苦笑いしながら夏の思い出を振り返るのは、カラオケ店員のSさん。海水浴シーズンの7月~8月は渋滞のピーク!準備万端であとは海へ飛び込むだけ!とテンアゲモードでも、殺人的な渋滞に巻き込まれたら意味がない!混雑時の海へは、電車で行くのが鉄則です。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!