2024年 4月 29日 (月)

衝撃!学年一緒の萌え系な子が… ギャルが明かす「JKリフレ」バイト現状の一端

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

もしJKリフレで友人が…

   このように、注意喚起や忠告を全面的に訴えるJKギャル達の心強い意見を聞くことが出来るなど、ほっと安堵の胸をなでおろす結果となりました。

   しかし、GRPが行うアンケート調査では

『出来る限り説得するけど無理にやめさせたりはしない』
『友達としてはやめな!って言うと思うけど、相手がやりたいなら強制はしない』
『良い気はしないけど、本人が納得してるなら何も言わない』

といった意見が全体の37.8%と、大好きな友人だからこそ相手の意見を尊重するという声も挙がりました。

   とは言え、いつ犯罪に巻き込まれるか分からないこの問題…。

   JK達が大人になって、高校時代を振り返った時に『楽しい時間だった』と思い返すことが出来るように、今まで以上に厳しい取り締まりや呼びかけをして欲しいと感じます。

GRP編集部・ひろ

JKリフレでのバイト、どう思いますか?
ダメでしょ
面白そう
個人の自由
分からない
その他

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!