2024年 4月 27日 (土)

「時々誰かに抱かれないと眉毛がズレちゃう」 壇蜜が「はじしらず」な性生活ぶっちゃけ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「つまみ食いしてるかされてるかがちょうどいい」

一番お気に入りの写真には「もう一人の自分みたい」と後ろ姿をあげた
一番お気に入りの写真には「もう一人の自分みたい」と後ろ姿をあげた

   撮影を担当したのはカメラマンのZIGENさんだ。グラビアの撮影経験があまりないが、しっとりした質感を表現するのが上手だと、編集者が選んだという。「グラビアのカメラマンは若々しく撮ってくれるけど、こっちが現実と近い写真。『若くない女が写ってる』ってのがリアル」と、気に入った仕上がりになったようだ。

   壇さんの性生活も気になるところだが、最近は「御無沙汰」という。体に顕著に出るようで、「時々誰かに抱かれないと眉毛がズレちゃうんですよ!」とぶっちゃけ。「テレビを見ていて、眉毛が整ってたら潤ってる証拠です」と艶然としていた。

   今後の恋愛に関しては、あまり真面目にする気はないという。「色んな人がガッカリしちゃう気がするから、つまみ食いしてるかされてるかがちょうどいいなって」と、持論を語った。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!