2024年 4月 30日 (火)

ギャルの2014年目標は…バイブス高めに、子育て&ダイエットと清楚アピ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

女子力UPも重要テーマ

   そして惜しくも5選には選ばれなかったものの、ギャル達から多くの2014年の意気込みを聞くことが出来たので、選りすぐりの15選を一挙公開したいと思います。

「あの人に 気持ちを伝え リア中に」
「今年こそ 女子力UP 彼GET」
「若くても 子育て頑張る 3児ママ」
「今年こそ 絶対痩せるぞ お肉ゼロ」
「2014年 なってみせるよ リア充に」
「目指す道 心に決めた トップモデル」
「今流行り ナチュギャルメイクで イチコロだ」
「今年もね やっぱりギャルは やめません」
「愛想よく 痩せて可愛く 自信持つ」
「アナタのね 1番になる なってやる」
「言わせたい 愛しのアイツに 愛してる」
「今年こそ 狙ったメンズ 逃がさない」
「2014年 自分を磨いて モテるべし」
「痩せたいな でも食べたいな 万年デブ」
「ナチュギャルが 流行っているけど 黒ギャル推し」

   2014年のギャル達の意気込みはいかがでしたか? 多少字余りの句もありましたが、まぁそこはご愛嬌と言うことで…。

   今年もギャルのリアルボイスを皆様に発信していきたいと思いますので、また1年どうぞよろしくお願い致します!

「ギャル達の リアルボイスに 要注目」

GRP編集部員・ひろ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!