カス丸、またまた「TV Bros.」に(1か月半ぶり2度目)!!!!! ~フェス丸になるじぇい~

印刷

お初にお目にかかります、J-CAST編集部のKです。


カス丸の頭を剥ぎ取ろうとした方のK じゃなくて、昭和記念公園に放置しようとした方のK です。

私の方が後輩なので、これからは「K2」と名乗りますね。はい。


さて、まずはこちらをご覧ください。






ジャジャーン!


またまたカス丸が超有名雑誌「TV Bros.」様(4月26日号)に掲載されました!


先月はジョン・ヒロボルタ様のコーナー「レスラーパンダ」で紹介していただきましたが、
今回はジョン様の別連載「ジョンが出会った読者たち」に登場です。


なんでもジョン様が「ロックフェス」をやるそうで、

弊社へお越しの際、直々に「カス丸くん、取材に来ちゃいなよ!」とお誘いを受けたのでございます。


それを聞いたカス丸は

「フェス丸になるきゃすぅ」
「カスボルタに改名するのもアリだじぇい!」

などとノリノリ。







しかし、ここで問題が!


カス丸本人(本犬)もTEAMカス丸も、いわゆる「サブカル」に門外漢なのでございます。

とくに私K2はサブカルの聖地・中央線沿線の出身にもかかわらず、


「ケッ、カッコつけやがって!」


などと冷めた目をするほど。帰宅するため中央線快速(高尾行き)に乗ると、新宿を過ぎたあたりで顔が若干こわばり、中野を越えると目が鋭くなり、高円寺で完全に思考停止。ホームタウンなのに、なぜかアウェイのような気分になるのです。


とはいえ逃げてばかりではいけないと、ジョン様の連載を(自腹で!)まとめ読みしました。すると......


「食わず嫌いだったんだ!」


生まれてこのかた抱いてきた感情は、もしかしたら同族嫌悪なのかもしれません。フェス取材をきっかけに、「あっち側」へ行ってしまったらどうしましょう。


妄想は広がります......







サブカル界にどっぷりつかって、

出来もしないギターを担いで歩くようになって、

ついには、地下アイドルとねんごろな関係に。


さようなら、いままでの自分。

ありがとう、カス丸、そしてJ-CAST。

わたしは君たちのことを絶対に忘れないよ!


......なーんて夢をしまいこんで、私ことK2はゴールデンウィーク用の原稿作りに戻るのでした。



それでは、カス丸が取材に行くフェスの詳細です。


「フェスボルタ2014 アーリーサマー」
日時&場所:2014年5月24日(土)17時~ @西荻窪Flat
入場料:当日2000円+ドリンク代600円(値上がりしていたそうです


その他詳細は、ジョン様のnoteでご確認ください。




追伸


そういえば、カス丸ツイッター(@jcast_inu)のフォロワーが500を超えたら、社長がなにかくれるそうです。


ちなみに現在のフォロワー数は......




ぴったり、499(※4月25日18時現在)




待て、次号!!!!!!

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中