2024年 4月 27日 (土)

「CABANE de ZUCCa」からW杯イヤーに新デザイン登場 ブラジルカラーを全面に

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セイコーウォッチは、1996年の発売以来高い人気のブランド「CABANE de ZUCCa(カバン ド ズッカ)」に、ブラジル国旗のカラーをモチーフとした新デザイン「Sele??o(セレソン)」を加え2014年5月10日、数量限定で発売する。

気分はもうワールドカップ

あなたもカナリア軍団の仲間入り
あなたもカナリア軍団の仲間入り

   「CABANE de ZUCCa」はデザイナーの小野塚秋良(あきら)氏のプロデュースによるブランド。そのデザイン性の高さから、アクセサリーやお守りのような感覚でつけられる時計として若者を中心に人気を集めている。

   「Sele??o」はサッカーの試合を応援する人々の熱い想いが表現された時計。黄色、青色、緑色3色の鮮やかなブラジルカラーを全面に押し出したデザインがワールドカップ(W杯)を控えた本年にピッタリの時計となっている。文字盤に刻印された「2014」の数字、ブラジル国旗を想起させる針の形など細部にまでこだわった。サッカー観戦の時はもちろん、普段使いにもオススメの一本だ。

   表地が黄色のものと青色のもの2色が発売される予定で、ともに希望小売価格は1万5000円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!