カス丸の水ができたぞー!

印刷

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。

はるかぜちゃんとのお仕事などで忙しなくしていたカス丸ですが、ブログではご無沙汰でございます。


そんな忙しない中にも、実はもう1つ極秘プロジェクトが進んでいました。

事の発端は今年5月。

弊社に1本のメールが届きました。


「カス丸面白いじゃないっすか!ちょっとミネラルウォータータダで作ってあげますよ!」





メールの主は有限会社アデッソさん。

イベントなどのためのペットボトル入りミネラルウォーターを制作・販売している会社です。


褒め言葉と「タダで」との言葉にすっかり心躍ったカス丸。

「カス」の名に恥じない悪ふざけデザインを昼夜考え、先方にご提案し、

そしてついに先日!





完成品が届きましたー!



まずこちらのカス丸考案デザイン。

力強い「カス丸水」のロゴに、(何かを思い出すような...)

このグローバル時代にふさわしく7か国語で「おいしい」の表記。



側面では身体の特徴を説明。

「スーパーグローバル社畜」とかいう謎設定が乗っけられていますが...



社畜らしくJ-CASTニュースのURLもしっかりアピールしています




もう1つのペットボトルはアデッソさんがデザインしてくれました!


黙ってればかわいい全身像を正面にあしらっていただき...



側面にはカス丸の初期設定。



反対側面にはカス丸の色んな表情がプリントされています!





「こんなにかわいいデザインなら、1本500円で客先に売りつけてぼろ儲けできそうだじぇい...きゃっすっす」

何やらよからぬことを企んでいるらしいカス丸ですが、悪さしないように見張りつつ、弊社で大事に保管させていただきます!

アデッソさん、ありがとうごじぇいきゃすた!


  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中