2019年 8月 23日 (金)

ラーメンデートにギャルのテンション意外に高く 無理して飾らず背伸びせずの彼に好感

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   気になる彼と待ちに待ったデート。

   期待に胸膨らませていると『今日は連れて行きたいところがあるんだ!』と彼が一言...。

   こんなことを言われたら、女性なら誰もがテンション上がりますよね!

   でも...。

   彼の言う連れて行きたいところが、「ラーメン屋」だったらあなたはどう思いますか。

   そこで、今回grpでは、気になる彼とのデート場所がラーメン屋だった場合のギャル達の反応について徹底調査してみました。

においが服に、鼻水出そう...NG派もいるけれど

彼とラーメン食べに行こう!
彼とラーメン食べに行こう!

   まず「ラーメンデートOK!」の賛成ギャルからは、このような意見が寄せられました。

『ラーメン大好きだから余裕でアリ!肩に力が入らず、ラフに楽しめそうだしね!』

『全然問題ないっしょ。堅苦しいところよりよっぽど良い』

『変にかっこつけてイタリアンとか連れて行かれると気遣うから、むしろラーメンぐらいのノリが重要!』

といった意見を聞くことが出来、ラクで気を遣わない関係を築けるといった点や、堅苦しくなくて楽しそうといった点から賛成ギャルの心を掴んだようです。

   では、逆に「ラーメンデートNG!」の反対ギャルの意見はと言うと...。

『ラーメンのにおいが服に付きそうだからイヤ! ムードもない!!』

『食べている時に鼻水が出そうだからヤダ(笑)。ズルズルって音も聞かせたくない』

『デートでラーメンって考えられない。ラーメンを食べることが目的になってるっぽい』

   このようにラーメンの独特な匂いからファッションを気にするといった声や、ラーメンデート=食べるだけのデートといったイメージが先行していることが分かりました。

   しかし、こういった厳しい反対意見もありながら、最終的なギャルの声を総合的にまとめてみると、

■賛成派が85.8%
■反対派が14.2%

となっており、ラーメンデートを前向きに高く評価している実態があるようです。

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中