2024年 4月 23日 (火)

やぐっちゃん復帰にギャル二分 勇気を賞賛の歓迎派&反省ないと批判の拒否派

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   昨年(2013年)5月の不倫騒動から活動を休止していたタレント矢口真里さんが、10月23日に放送された日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、1年5か月振りに復帰を果たしました。

   番組では一連の騒動について謝罪はしたものの、不倫の真相については、「離婚する際、(元夫の)中村(昌也)さんとお互いプライベートは口外しないと約束した」と語りコメントを避けるなど、"うやむや復帰"に視聴者も戸惑いを隠せない様子です。

   もちろんギャルの間でも波紋が広がっているようで、多数の賛否両論の声を聞くことが出来ました。そこで今回のギャルウォッチではギャル達の率直な意見を調査。

  • 懺悔も反省足りないみたい(…でも、水かけはなし…)
    懺悔も反省足りないみたい(…でも、水かけはなし…)
  • 懺悔も反省足りないみたい(…でも、水かけはなし…)

ブランクを感じないあのトーク力はさすが

   矢口真里さんの復帰について、みなさんはどう思いましたか。

   まずは賛成意見からお聞き下さい。

『久々にやぐっちゃん見れて嬉しかった! 叩かれるのはしょうがないけど、人前に出てきた勇気だけは称えて良いと思う! みんなが何と言おうとウチは応援してるよ~!』
『一度失った信用を取り戻すのは難しいと思う。でも、またテレビに出てくれたことがファンにとっては嬉しい! ブランクを感じないあのトーク力はさすがって感じ!』
『世間から批判された中、よく頑張ったと思う。笑顔も見れて安心した! 間違いは誰にでもあると思うからこれからに期待!』

 ――など、勇気を出して公の場に登場したことや、矢口さんの振る舞いを賞賛する声が寄せられました。

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!