2024年 4月 27日 (土)

LINEでギャル蒼白ときどき赤面 元彼とのキス写真を今彼に...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   今や恋愛ツールとしても欠かせない「LINE」。好きな人とのLINEは、恋をワクワク楽しく盛り上げてくれるものですよね! しかし、勢いのあまり...。「やば!!やっちまった!!」と、ワクワクから一転、ヒヤヒヤな思いをしてしまった経験はありませんか?

   そこで今回grpでは、思わず顔面蒼白の失態エピソードをギャル達にアンケート。ギャル達がガチでやらかした失敗エピソードをとくとご覧あれ!

  • やばっ!! やっちまった!!
    やばっ!! やっちまった!!
  • やばっ!! やっちまった!!

既読&未読はうまく活用しなくっちゃ

【1】友達に送る内容を送り間違えてしまった

   「合コンしていることを女友達に言いたかったのに、間違えて好きな人に送信...。それからその彼とは音信不通に...」と、よく聞く誤送信談はギャル達も経験済み。好きな人とのやり取りは嬉しいですが、内容を間違えて送ってしまっては後の祭り。事前対策として、相手先それぞれでトーク画面の背景デザインを変えておくギャルも多いようです。

【2】即既読...トーク内容を見ていることがバレバレ

   「前日まで続いた好きな人とのトークを見ていたら、そのタイミングで彼からLINEが...。即効既読になって気まず過ぎた」と、思わずトーク内容を見てました! と言わんばかりの行動で赤っ恥をかいたギャルも...。既読&未読を上手く活用すれば、恋愛も攻略出来るのがLINEの嬉しいところ! 好きな人とのLINE内容はスクショで保存して見るのがオススメ。

【3】即レス行動がまさかの裏目に...

   「素直に行動したいから、好きな先輩からLINEが来たらすぐ返信していたんだよね! そしたらいきなり『オマエってそんな暇なの?』って言われてしまった」と、即レス行動が裏目に出てしまったギャルもいる様子。好きな人とのLINEは直ぐ返信したい気持ちは分かりますが、時間配分は重要! 恋の駆け引きには、亀レス対応も取り入れるのが必須!

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!