2024年 4月 18日 (木)

壁ドンか顎クイかギャルの好みはどっち 今世紀最大モテ仕草頂上決戦【ギャルウォッチ】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女子をドキドキさせる仕草として少女漫画の世界でおなじみの「壁ドン」。最近ではドラマでも見かけたり、「壁ドン」が体験出来るイベントが実施されるなど、今や男性のモテ仕草として確立されつつあります。

   一方、その対抗馬として、今ツイッターなどで話題となっているのが「顎クイ」。「顎クイ」とは、言葉の通り、女性の顎をクイッと持ち上げることで、強引な男性の仕草に胸キュンしてしまうと人気を集めています。

   そこで今回のギャルウォッチでは、今世紀最大モテ仕草頂上決戦! と題し、【好きな男性にされたいのは「壁ドン」or「顎クイ」】について調査してみました。

   まずはギャル達が経験したそれぞれのキュンキュンエピソードについてお届け致します。

  • 二つ同時ならなお…(前田希美@Maeda_Nozomi のTwitterより)
    二つ同時ならなお…(前田希美@Maeda_Nozomi のTwitterより)
  • 二つ同時ならなお…(前田希美@Maeda_Nozomi のTwitterより)

◆壁ドン派 強引に迫られる様子がドキドキ感が...

『付き合っているのか付き合っていないのか分かんない関係の時に、いきなり気になるメンズから「俺の女になって」って壁ドンされたんだよね...。あのドキドキ感がやばくて即効OKした覚えがある(笑)』(18歳/高校3年生)

『気になってる男友達も含めて飲み会をしたんだ。その時、トイレで席を立ったら、その彼が廊下で待っていて...。何事もなく通ろうとしたら、突然壁ドンしてきて「今日一緒に帰ろ? なっ?」って...。恥ずかしかったけど、めっちゃ嬉しかった!』(22歳/フリーター)

『彼氏と言い合いになってしまったことがあって...。ムカついて部屋を出ようとしたら、「ちょっと待てよ」って強引に腕を掴まれて、そこから強引にドン!「ごめんな」って言われながら、仲直りキスしちゃいましたー(笑)』(20歳/ショップ店員)

   逃げられない空間においてちょっとしたオラオラ要素を感じられる「壁ドン」。強引に迫られる様子がドキドキ感をさらにアップしてくれるようですね!

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!