2024年 3月 28日 (木)

「ミシュランガイド兵庫2016 特別版」を15年秋出版

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本ミシュランタイヤ(東京都新宿区)は「ミシュランガイド 兵庫2016 特別版」(日本語)を15年秋に出版する。

   選び抜いた飲食店・宿泊施設を紹介する、歴史あるガイドブック。日本では07年に東京版、09年には京都・大阪版(14年から関西版)を発行し、年次更新してきた。日本での発行から9年目を迎え、関西版から神戸を抜粋してさらに内容を充実させた兵庫版を発行することが決まった。

   異国情緒漂う神戸市、姫路城、有馬温泉など様々な観光地があり、国内外を問わず多くの観光客が訪れる兵庫県。豊かな自然と地域により異なる気候を持ち、関西経済の中心である大阪などにもアクセス良好で、多種多様な食材や食文化が楽しめる。これまで関西版での紹介は神戸の都市部が中心だったが、兵庫版は調査員たちが県内を全体的に調査。星つきの店舗のみならず、星はつかないものの調査員がおすすめ出来る店舗も多く取り扱う予定だという。

  • 表紙イメージ
    表紙イメージ
  • 表紙イメージ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!