2024年 4月 20日 (土)

「絶食化」で細るのウチらとギャル悲鳴!? いえいえ周りで見かけません

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   一般社団法人日本家族計画協会がまとめた「男女の生活と意識に関する調査」において、若い男性のセックス離れが進んでいることが明らかとなりました。また夫婦の約半数がセックスレスという実態も判明し、専門家曰く、男性は「草食化」どころか「絶食化」傾向にあるようです。

   そんな予期せぬ事態に陥っているのか、早速ギャルを対象にアンケート調査をしてみました。


【あなたの周りの男性は何系?】
■肉食系...65.4%
■草食系...24.9%
■絶食系...9.7%


   このようにギャル達の周りには、恋愛に積極的な男性である肉食系男子が、約6割近くいる結果が明らかとなり、絶食系の男子とは無縁であることが分かりました。

   それに続き、初体験に関するアンケート調査では、中学から高校卒業までに経験するギャルが約6割超えと、性に対し、かなりアクティブであると言えそうです。


【初めてセックスした年齢は何歳?】
■16歳...19.4%
■15歳...18.3%
■17歳...10.7%
■14歳...8.4%
■18歳...7.3%

  • 絶食男子? そんなの増えたら困るワ…
    絶食男子? そんなの増えたら困るワ…
  • 絶食男子? そんなの増えたら困るワ…

増殖中の可愛い男子、彼らが性に嫌悪感

   そこでギャル達に、若い男性のセックス離れといった「絶食化」に対し、どう思うかについて聞いてみると、シビアな声を聞くことが出来ました。

ギャルA『ここ何年かで草食系男子がフィーチャーされるようになって絶食化が進んできたって感じじゃない? まぁウチの周りは肉食系が多いからあんま感じないけど...』
ギャルB『確かに私達の周りは肉食系ばっかだね(笑)。まぁ、今ってサイトで性に関する情報を見れたりするじゃん? そういうので満足しているメンズも多そうだよね』
ギャルC『それはあるかも。AVも簡単に見れたりするから、実際にリアルな経験をしなくても満足しちゃうこともありそう』
ギャルB『彼女っていう特定な子を作るよりも、ワイワイ出来る友達とか自分の趣味に費やすメンズも増えてそうだしね』
ギャルC『あとは最近、見た目がキレイだったり、可愛い男子も多かったりするじゃん? そういう男子って性に嫌悪感を抱いてそうじゃない?』
ギャルA『ありそうありそう。けど、これが悪化したら少子化が進むってことだし、結構深刻な問題だよね』
ギャルC『かなり問題。それにウチらは早くして結婚したいって目標があるから、絶食化なんてマジで困る!』
ギャルB『女子から中々グイグイいけないから、好きなメンズには積極的でいて欲しいよね。てか、そうあるべき!』
ギャルA『だからもっと性に...。いや、エッチに貪欲でいて下さい!』

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!