2024年 4月 28日 (日)

広瀬姉妹、女子高生役で新CM アリス「24歳でも制服いける」すず「私はもっと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

サプライズ登場に男子高校生が「かわいい!」「顔小さい!」と雄叫び

   すずさんはあと数年は制服を着られるはずだが、25歳を過ぎても制服姿が似合うと考えているようだ。

「お姉ちゃんが高校で結構20代ぐらいに見られてて、私は逆に幼くみられがちなので、もっといける気はします」

   アリスさんが

「30ぐらいまでいけそうだよね」

とあおると、すずさんは

「それはさすがに多分、事務所が着させてくれないと...」

と、笑いを誘っていた。

   発表会は、私立男子校の正則学園高校(東京都千代田区)の講堂で生徒を集めて偽番組を収録するという体裁で行われた。収録中に姉妹が突然入場すると、講堂にはどよめきや「うおおおっ!」「かわいい」「顔小さい!」といった雄叫びが響き渡った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!