最強ギャル発見「栃木産 ぇりもっこり君」 絶滅危惧種か新萌え系か

印刷

   これまで数々のギャルのトレンドや事象をお送りしてきましたが、今回のギャルウォッチでは、grp編集部が今、注目している「人」について紹介したいと思います。

   いきなりではありますが、みなさま、「Black Diamond」(ブラックダイヤモンド)をご存知でしょうか。

   渋谷ギャルカルチャーを世界に発信することを目的とし、最近では多数のテレビ番組への出演や、同メンバーが接客する「ガングロカフェ」を展開するなど、今や国内屈指の強め黒肌ギャル集団として注目を集めています。

   その中でも最近、grp編集部が最も注目している人物こそ「栃木産 ぇりもっこり君」です。

   名前からして個性が溢れ出ていますが、最大的特徴と言えるのがこれまで見たことのないような派手髪。

   最近ではピンク×紫×黄緑×オレンジといった驚きの4色カラーにイメチェンしたことで注目を集めましたが、ぇりもっこり君のイメチェンはこの4色カラーだけで終わらず、両サイドを刈り上げにするなど、まさに前代未聞級のギャルとも言えるのです。

  • ぇりもっこり君最大的特徴、見たことのないような派手髪(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
    ぇりもっこり君最大的特徴、見たことのないような派手髪(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
  • 最近では驚きの4色カラーに、それだけで終わらず両サイド刈り上げ(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
    最近では驚きの4色カラーに、それだけで終わらず両サイド刈り上げ(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
  • 3月頃に施した「KIRIMIちゃん.」ネイル(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
    3月頃に施した「KIRIMIちゃん.」ネイル(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
  • 4月末に、史上最強「ペコたまネイル」にチェンジ(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
    4月末に、史上最強「ペコたまネイル」にチェンジ(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
  • ネイルの
    ネイルの"原材料"らしいシール
  • 外見では人一倍強めも恋愛では悩み抱え…そのギャップも萌える(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)
    外見では人一倍強めも恋愛では悩み抱え…そのギャップも萌える(栃木産 ぇりもっこり君@mokorieri のTwitterより)

4色ヘアにサイド刈り上げ ド肝を抜かれる規格外ネイル

   中には言葉を失った人もいるかもしれませんが、彼女のギャル魂はこれだけではなく...。

   一番注目してもらいたいのがド肝を抜かれる、そのネイルです。

   まずgrp編集部が驚いたのが、3月頃に施したその名も「KIRIMIちゃん.」ネイル。

   「KIRIMIちゃん.」とは鮭の切り身がモチーフとなっているぇりもっこり君が好きなサンリオキャラクターの一つで、そんな「KIRIMIちゃん.」の超特大パーツを「これでもか!」と言わんばかりにON!

   ただ超特大パーツを付けながらも、自身では「シンプルネイル」と強調したこともあり、フォロワーからは、「どのあたりがシンプルなのでしょうか?色?」「クソわろたw」「てかもはやネイルとゆうネイルじゃない」と失笑の声が集中してしまったようです。

   しかし、そんな声に負けじとぇりもっこり君は再びイメチェンを実施!

   27日(2015年4月)には、思わず「やば!」と言いたくなる史上最強ネイルにチェンジしたのですが、それが画像4枚目の「ぐでたま」と「ペコちゃん」が期間限定でコラボした「ペコたまネイル」です。

   ぐでたまとペコちゃんがコラボしたこのキャラクターは、彼女が「狂愛」と綴るほど愛おしいようで、四六時中"ペコたま"と一緒に過ごせるのが特徴と言えそうです。

   余談ではありますが、この特大パーツ...。

   どうやって作っているのか気になる人も多いかもしれませんが、grp調べによると、どうやらシールを固めて作ったもののようで、前回施した「KIRIMIちゃん.」の超特大パーツもシールから出来ていると言えそうです。

"ナチュラル化"に歯止めかける期待の星か

   このようにヘアもネイルもとことん追及するぇりもっこり君の姿勢は、まさにギャル魂の"極み"とも言えそうですが、実はそんな強めの見た目とは反対に恋愛には奥手気味...。

   最近では男性に対しトラウマがあることを明かし、約5年間彼氏が居ないと言うから驚きです。

   にしても、思わず「とんでもねー!」と叫びたくなるぇりもっこり君のイメチェンっぷり...。

   しかし、最近ではナチュラル思考が叫ばれるギャル界だけに、彼女のような強め系ギャルが、"ギャル"だからこそ出来る個性を発信し、ギャル減少化に歯止めをかけて欲しいと願うばかりです。

   外見では人一倍強め。その一方、恋愛においては悩みや苦悩を抱えるといったギャップも萌えるぇりもっこり君。

   果たして次回はどういったイメチェンで私達を驚かせてくれるのか、今後もgrpとして注目していきたいと思います。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中