2024年 4月 20日 (土)

背が高いメンズをギャルが好むワケ、はいろいろあるが―大切なのは内に秘める...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   男性にとって長身であることはモテ要素の1つ。

   ギャルの中でも『背が高いだけでかっこよく見える』といった声が寄せられるほどで、長身であることでググっとメンズ力がアップするようです。

   ではなぜ、背が高い男性はそれだけでかっこよく見えるのでしょうか。

   早速、grpでは、背が高い人のモテ要素について調査を実施。

    すると、背が高いだけでこんな風に思われていることが分かりました。

  • もちろん、大切なのは内に秘めてるアレだけど…
    もちろん、大切なのは内に秘めてるアレだけど…
  • もちろん、大切なのは内に秘めてるアレだけど…

ひきたてられて、守られて

   【その1 ヒールを履いても問題なし!

   ギャルファッションにおいて厚底ヒールはテッパンアイテム。そんなアイテムを履いていたとしても、相手側が背の高い男性の場合、女性側の方が高くならずバランスが取れるのが嬉しい理由の1つ。『高いヒールは履きたい! でも、男性より高くなりたくない!』と言った女性の心情をカバーしてくれるのが長身の男性のようです。

   【その2 スタイルがよく見える!

   ダイエットに余念がないギャル達にとって自身のスタイルキープは永遠のテーマと言ってもいいほど。そんなこともあり、好きになる人や彼氏に対してもスタイルの良さを求めてしまうといった声も...。中でも背が高い男性は、ファッションにおいても見映えが良く、スタイルも整って見えることで自然とモテ要素へ繋がるようです。

   【その3 守ってくれそうなイメージ!

   見た目が強め系のギャル達であっても、恋愛においては男性に対し消極的になり必然的に頼りたくなってしまうもの...。そんなギャル達から見ると、背が高い男性は『守ってくれそう』というイメージがある様子。もちろん守ってくれる、くれないは別として背が高いだけでこのようなイメージがあるのは長身の男性にとっては嬉しいのではないでしょうか。

   【その4 グイグイ引っ張ってくれそうな魅力が...!

   これはイメージの問題になるかもしれませんが、背が高い男性はギャル達からすると男らしく、グイグイ引っ張ってくれそうな印象がある様子。中でも肉食系メンズを好むギャルの間では、背が高い=グイグイ引っ張ってくれそうと恋愛対象として受け入れる率もアップするとか!特に背が低いギャルの間では、男らしさを感じられるといった意見も!

【grp】grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!