2024年 4月 20日 (土)

きっと君は来ない~ひとりきりの...が現実に ギャル達のこんなXmasはもうイヤだ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   来週に迫ったクリスマス。

   恋人が居る人にとっては"ウハウハ"な日だと思いますが、独り身の人にとってはまさに"サビシマス"な一日でもあるのです。

    そこで今回はそんな"サビシマス"な思いを吹き飛ばすべく、ギャル達の「面白クリスマスエピソード」をお届け!

   一年に一度の特別な日だけど、幸せなことばかりではない!

    彼女達の「面白クリスマスエピソード」で、笑いのクリスマスを送りましょう。

  • 彼氏にはレディース用の洋服が…。クリスマスオワタ\(^o^)/
    彼氏にはレディース用の洋服が…。クリスマスオワタ\(^o^)/
  • 彼氏にはレディース用の洋服が…。クリスマスオワタ\(^o^)/

『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』でダークなクリパに

●面白クリスマスその1 プレゼントが噛み合わない

   『サンタさんに欲しいものお願いしても、いつもプレゼントが他の物で合ったことがない』

   朝目覚めると、枕元にはプレゼントが!それだけでも飛び上がるほど嬉しいですが、包装紙を開けるとまさかのプレゼント違い。一度ならサンタさんの間違えかと思いますが、ここまで合わないと、サンタさんではなく誰かの陰謀? と子供ながら思ってしまいそうです。

●面白クリスマスその2 『メリクリ~!』ではなく『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』でお祝い

   『かなり酷い風邪の中、彼氏とお祝いしたんだけど、ガラガラ声のおかげで「メ゛リ゛ク゛リ゛~」に...。マジでハッピー感なくて雰囲気も悪かった(笑)』

   クリスマス当日に予想外の風邪。無理は禁物だけど、特別な日だからこそ、彼氏とお祝いしたいのがギャル心! しかし、ありえないほどのガラガラ声で、濁音交じりの『メ゛リ゛ク゛リ゛~!』に...。ハッピーから一転、ダークなクリパとなりそうです。

●面白クリスマスその3 用意していた彼氏のプレゼントが...ないっ!!

   『友達用と彼氏用に買ったプレゼントを間違えて渡してしまった』

   彼氏には奮発した物、友達にはフレンド価格の物を...と、分けてチョイス。そこまでは良かったものの、プレゼントを渡した時にありえない大誤算。友達にはメンズ用のブランド物が、彼氏にはレディース用の洋服が...。クリスマスオワタ\(^o^)/とは、まさにこのこと。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!