2024年 4月 18日 (木)

ギャル"笑撃"? いや、マジ衝撃?...のレンタルサービス発見 貸し出しているのは"おっさん"

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ちょwwwウソでしょwww」

    思わず、そんな言葉を発したくなるレンタルサービスがあることをご存知ですか?

   DVDでもなく、漫画でもなく、車でもない...。

   今の時代に合った画期的サービス、その名も『おっさんレンタル』です!!

「おっさんレンタル!? wwwマジかよwww」

   ――と疑う声が聞こえてきそうですが、何やら冗談のような本当の話で、実に面白いレンタルサービスが秘かな話題を呼んでいると言うのです。

   これは気になるじゃねーかよ!!

   ってことで、恐る恐る公式ホームページを覗いて見ると...。

   いたーーーー!!!!!

   お兄...さん??

   いやいや違う、正真正銘のおっさん!!!!

1時間1000円から、雑談から内緒話まで...ニーズにお応え

   ざっと数えて50名程度のおっさん達が在籍しているようで、そこには"イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタル予約できるサービスです。雑談から内緒話(笑)まで、おっさんがあなたのニーズにお応えします。"といった説明書きが...。

「マジであったわwwwおっさんレンタルwww」

   ――とブツブツ言いながら物色してみると、おっさん達の紹介欄には、「新商品」「HOT」といったワードが綴られており、なにやら彼らの人気を表すバロメーターになっている様子...。

   さらにおっさんそれぞれにはユニークな名前が付けられており、

"新橋のロックでラガーな社長 52歳"
"【関西】なんせ"優しい"と言われるおっさん"
"見た目35歳でも47歳"

   ――などなど、見ているだけでちょっと面白い(笑)。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!