2024年 3月 28日 (木)

ギャル希望「ガリガリ君」新フレーバーはコンポタしのぐ衝撃度 25年ぶり値上げ"記念"に「あったら嬉しい」提案

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   先週11日(2016年3月)、アイスキャンディー・ガリガリ君が25年振りに値上げすることが発表されました。

   ガリガリ君ファンのギャルの間では、『ショック』といった声もありましたが、逆に『25年も値上げしなかったのがすごい!』と賞賛の声が多く寄せられました。

   そこで、今回は【リスペクト!ガリガリ君!】と題し、新フレーバーを考案!

    ギャル達が『あったら嬉しい』と提案したガリガリ君はこちらです。

  • 「25年も値上げしなかったのがすごい!」
    「25年も値上げしなかったのがすごい!」
  • 「25年も値上げしなかったのがすごい!」

あっても値段とカロリー高そうで手が出ない...笑

【あったらいいなその1 抹茶フラペチーノ味】

   ギャル達の好きなスタバメニューでも上位にランクインしている抹茶フラペチーノ。甘~い生クリームと、抹茶味のフラッペのコラボレーションが人気の商品ですが、学生ギャル達の中では少々、値が張ってしまい頻繁に買うことの出来ない高級品。そんな抹茶フラペチーノの味が再現出来たらギャル的HITは確実。コンビニで手軽に手に入るのも嬉しいですね。

【あったらいいなその2 きなこ味】

   ギャル達がなぜか冬になると無性に食べたくなるのが、きなこ味のお菓子。最近ではチョコレートやクッキーなどが発売されていますが、冷た~いガリガリ君で表現して欲しいといった声が殺到。さらに好みに応じて試せる黒蜜をおまけに付けて欲しいといった声も...。ガリガリ君のシャキシャキ感が、きなこ味とどう絡むのか一度は試してみたいものです。

【あったらいいなその3 シュガーバター味】

   一時期ギャルの間で人気を集めていた、シュガーバター味のお菓子。ただ、高カロリーなことで中々頻繁に食べられないのがギャルのお悩み。そんなお悩みを解消すべく、低カロリーのガリガリ君で再現されたのならば、きっとリピート買いする信者が続出! 上品な甘さとバターの風味が、コーヒーや紅茶との相性も良さそうですね。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!