2024年 4月 26日 (金)

オール後に、フラれたときに、雨降りに...ギャルは休みを切にキボンヌ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   気付けば今月に迫ったゴールデンウィーク。

   最大10連休になることで浮かれている人も多いかと思いますが、中には『休みが取りづらい』と憂鬱気味の人も多いでしょう。

   そこで今回、grpでは、『こんな休みがあれば...』と願いたくなる、あったら嬉しい休暇制度についてリサーチしてみました。

   みなさんが欲しい休暇はありますか?

    現役ギャル達はこのような休暇を望んでいるようですよ!

  • こんな休みがあれば…
    こんな休みがあれば…
  • こんな休みがあれば…

遠距離の彼氏との「恋愛休暇」もお願いしまあす

【あったら嬉しい休暇その1 睡眠休暇】
『食事よりもお金よりも睡眠第一!』(ショップ店員・Jさん)
『オールで遊び疲れた日の翌日を睡眠休暇にしたい!』(ショップ店員・Rさん)

   ――健康を維持する上で睡眠は重要項目の1つ。中でもオール後や勉強で徹夜した翌日に使いたいと「睡眠休暇」が選ばれました。仕事で接待した翌日に使えたら尚、最高ですね!

【あったら嬉しい休暇その2 失恋休暇】
『年を重ねた分、失恋から立ち直るのに時間が掛かるから!』(大学生4年生・Yさん)
『失恋後は休まないと身が入らないから』(高校1年生・Rさん)

   ――いくら失恋とは言え、その傷は大きく軽く受け止められないこともしばしば...。そんな時こそ、失恋休暇で心の傷を癒したいと多くの声が寄せられました。

【あったら嬉しい休暇その3 恋人休暇】
『ウチは彼氏と遠距離だから恋人休暇があったらマジ最高!』(フリーター・Hさん)
『彼氏とはいつでも一緒にいたいじゃん!?恋人休暇キボンヌ!』(フリーター・Eさん)

   ――失恋休暇とは反対に、彼氏がいる人にとって嬉しいこの「恋人休暇」。デートする日や記念日を祝いたいデートの日を恋人休暇として申請出来たら仕事にも身が入りそうですね!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!