2024年 4月 19日 (金)

手だけのアレはNG メンズも使えるギャルウォッチオススメのポーズは"顔がイノチ" 口元と目元がモノをいう

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   写真を撮る時の定番ポーズ・ピースサイン。

   ピースサインをしておけば何とかなる!と、"とりあえずビール"的な感覚でしている人も多いのではないでしょうか?

   確かに老若男女問わず、誰にでも通用する人気のポーズではありますが、いつまでもピースでは代わり映えしないばかりか、面白みにも欠けてしまいがち...。

   そこで今回はピースに代わる、トレンドポーズをピックアップ。

    ギャルウォッチオススメのポーズで、写真にも是非遊び心を演出してみて下さいね!

アヒル口にして、さらに...

【トレンドポーズその1 口元ぶにゅポーズ】
「口元ぶにゅポーズ」ヴィエンナ公式LINEブログより
「口元ぶにゅポーズ」ヴィエンナ公式LINEブログより

   ここ最近、人気を集めているのが、この「口元ぶにゅポーズ」。口元をアヒル口にし、ホッペを親指と人差し指で挟むだけで「口元ぶにゅポーズ」の完成! これだけで甘えた表情はもちろん、可愛さ度もアップ! 友達と一緒にやれば"ニコイチ"感も演出出来ます。

【トレンドポーズその2 ドリチューポーズ】
「ドリチューポーズ」ひかぷぅ @hikapudayo インスタグラムより
「ドリチューポーズ」ひかぷぅ @hikapudayo インスタグラムより

   ドリンクを飲みながら、チューをしているようなポーズを取る「ドリチューポーズ」は、メンズからも「可愛い」と大絶賛!どこかキスを連想させるようなポーズだけに、同性だけではなく、異性からも魅力的なポーズだと支持されているようです。

【トレンドポーズその3 虫歯ポーズ】
「虫歯ポーズ」ぺえ @peey インスタグラムより
「虫歯ポーズ」ぺえ @peey インスタグラムより

   ここ1年~2年で"急成長"を遂げた「虫歯ポーズ」は、頬に手を置くだけで小顔に見れると大人気! 「今日は浮腫んでるから写真を撮りたくない...」といった時でも、このポーズをするだけでそんな悩みも解決!片手や両手と、気分に応じて変化を付けられるところも◎。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!