2024年 4月 28日 (日)

アナクロ"細眉"ギャルが最先端"THE太眉"に...あの"救世主"コスメをガチリアル体験リポート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

3分で塗り終わりも乾くまで2時間待ち

   そんなことがありながら、ひたすら時間が経つのを待ったものの、ここできっと言わなくても分かるだろう注意点を2つ。

   これから「眉ティントジェル」を試す人に気を付けてもらいたいのが、絶対に自宅でやって欲しいのと、時間がある時にやること。

   会社なんかでやっちゃったら、絶対クスクス笑われます。

   何もしていなくても、無表情でも笑われます。

   通りすがりの人には、「えっ、どうしたんすか!!!(笑)」と指差されます。

   なので絶対、暇な時間での自宅作業をオススメします(合掌)。

   そんな感じで編集部員達にバカにされながら、なんとか2時間経過!

    「よっしゃー2時間経ったーーーっっ!」

   やっとの思いで、再び鏡を手に眉毛の状態をチェックする私...。

    「乾いてる~!あんなにテカテカしていた眉毛がちゃんと乾いてる~!ナイス眉ティントジェル!」ってことで、いよいよティントを剥がしていくことに!!

   ここで再び注意しておきたいのが、絶対にゆっくり丁寧に剥がすこと。

   そうしないと、もしかしたら大切な大切な眉毛が抜けてしまうといったこともあるのだとか...。

   ってことで、恐る恐るゆっくりゆっくり、スローリーに剥がしていく私。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!