2024年 4月 20日 (土)

ギャルの間で注目集まるアイテムはサプリ デリケートなケアの悩みは"内側から"解決

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   先週お送りした、ギャル達の「アンダーヘア」事情

   秘かに「全剃り派」のギャル達が増えていることに、驚いた人も多いのではないでしょうか。

    そこで今回のギャルウォッチでは、なかなか人には言いにくい「アンダーヘア」事情に続き、「デリケートゾーン」事情についてお送り致します。

  • 「デリケートゾーン」はケアに悩むワ
    「デリケートゾーン」はケアに悩むワ
  • 「デリケートゾーン」はケアに悩むワ

ほぼ全員が何かしらの悩み抱える

   まずギャル達に「デリケートゾーン」において率直に悩みがあるか聞いてみると...。

■ある...93.6%
■ない...6.4%

   という結果となり、ギャル達のほぼ全員が「デリケートゾーン」に対し、何かしらの悩みを抱えていることが分かりました。

   また、その中でも多かった悩みは、前回同様に「毛の処理」についてだったのですが、

   2位以降は、

■臭い
■黒ずみ
■おりもの
■生理時のムレ
■かゆい

   といった回答がランクインしており、他の部位とは違い繊細な部分だからこそ、清潔に保つための悩みを抱えていることが分かりました。

   しかし、このような悩みがありながらも、周囲の友人に相談するギャルは全体の僅か6.5%と極端に少なく、「インターネットで調べる」「まとめサイトを見る」「雑誌を見る」など、自分自身で解決しようと考えているようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!