2024年 4月 19日 (金)

ギャル達のアンダーヘア事情第2弾 "ハイジニーナ"に編集長こんどはメチャ興味

「もはや当たり前って感じです」

   ――ツルツルになることを考えると頑張れるものなんですね!あと気になったんですけど、施術の時はどういう体勢で行うんですか?

   「ベッドで横になって施術してもらうんですけど、蛙みたいな感じですよ(笑)。でも蛙って言っても、片一方の足を膝立てて、外側に倒してやってもらいます。もちろん最初は抵抗というか、恥ずかしさはありましたけど段々慣れていくし、同性だから特に何も思わないですね」

   ――やっぱり何事も慣れなのでしょうか(笑)。実際にAさんはどのあたりまで施術(処理)は終わったのですか?

   「毛周期に合わせたサイクルなので2か月に1回の施術であと1年ぐらいなんですが、たった1回しか施術してないのに元々薄いこともあってかツルツルの状態なんですよね。ただ、そうは言っても、数本元気な毛が顔を出してきたりすることもありますね(笑)」

   ――次の施術予定はいつですか?

   「今月末に行く予定です! しかも、私が行っている医療脱毛は、自分でやめたいときにやめられる返金サービスもあるのでこのままだったらあと数回でいいかなって思っています。こういうサービスもあってか、本当に以前よりお手軽に試せるものに変わったと実感出来ますね」

    ――確かに以前と比べたらかなりリーズナブルですよね。では、実際に周りでもハイジニーナにしている人は増えていますか?

    「ハイジニーナ友達はめっちゃ増えていますよ(笑)。仲良しの友達でも4~5人はやっていますね。周りがハイジニーナでもビックリすることはなく、もはや当たり前って感じです」

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!