二の腕かくしてチラ見せできる...オフショル、今夏もギャルのマストアイテム

   九州から東海までが梅雨明けし、関東地方も夏本番間近。

   お祭りや花火大会など、男女の出会いが多くなる季節だけに、いつも以上にファッションに磨きを掛けていたいもの!

   中でも昨年に続き、ギャルファッションの中では、両肩が出るほど大きく開いたネックラインのアイテム・オフショルダー、通称「オフショル」が大人気!

   そこで今回は「オフショル」のオススメポイントについてまとめてみました。

    女性はファッションの参考に、男性は女性へのプレゼントとして、チェックしてみて下さいね!

  • 体型カバーをしてくれるアイテムとしても大人気!
    体型カバーをしてくれるアイテムとしても大人気!
  • 体型カバーをしてくれるアイテムとしても大人気!

大きめアクセでデコルテラインを綺麗に強調

【ポイントその1 ほどよい露出が女らしさをアップ!】

   「肩先までのほどよい露出が可愛い」「肩を出すだけで女らしさが倍増!」と、肩先まで露出していることで女性らしく見えるのがオフショルの良いところ! 中でも、今季は花柄やストライプのオフショルを着こなせばトレンド感も上昇すること間違いなしです。

【ポイントその2 アクセで視線を釘付け!】

   「大きめアクセを付けるだけで鎖骨が綺麗に見える!」「ワンポイントのアクセでデコルテが綺麗に!」など、ワンポイントとして大きめアクセを付けるだけでデコルテラインを綺麗に強調! さらに白のオフショルをセレクトすればガーリー度もアップ出来ちゃいます。

【ポイントその3 二の腕カバーで華奢に!】

   「二の腕を隠してくれるから、ちょっと露出したい時にも着られる」「二の腕が太いのが悩みなんだけどオフショルなら隠せるから!」と、体型カバーをしてくれるアイテムとしても大人気! 肌見せしたいけど二の腕は出せないといったギャルにはもってこいのようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト