2024年 4月 19日 (金)

「こいつは、ゲスだな」ギャルたちが大嫌いな5つのタイプ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   突然ではありますが、あなたの周りには男性を前にすると態度やキャラクターが豹変する女性はいませんか?

   例えば、喋り方が変わったり、いきなりテンションが高くなったり...と。

   いわゆる、コロッと態度が変わる女性のことです。

   多少なりとも気持ちが分からなくもないですが、同じ女性として嫌われやすいタイプであるのは確か...。

   そこで今回のギャルウォッチでは、ギャル達が同性の友人に対し「こいつ、ゲスだな!」と思うほど引いた男性へのアピールテクを紹介します。

    男性諸君、こ~んなゲス女にはお気を付け下さい。

こんなゲス行動には気をつけてね、男性諸君!
こんなゲス行動には気をつけてね、男性諸君!

危険!女子会では決してしたことがないのに

   【ゲス女のゲス行動その1:無駄なボディタッチやスキンシップ!】

   『腕とか肩とかとにかくベタベタ触る女は絶対ゲス女!男もそんな行動に騙されないで!』

   『その子は、とにかく何かと太モモにボディタッチする子だった。あんなスキンシップされたらメンズも絶対勘違いするはず』

   よく聞くボディタッチですが、特にあまり仲良くない関係なのにベタベタ触ってくる場合は何かとゲス要素がありそうです。いきなりスキンシップを取られた際には要・注意!

   【ゲス女のゲス行動その2:率先するサラダの取り分け】

   『一緒に男女で御飯に行ったら、いつもはやらないのにその時だけ「私やるよ~!」って必死にサラダ取り分けててマジ笑った』

   『自分がやろうとしたら、「私やるやる~!」って皿持ってかれた時は、さすがに引いた。そんなことやったことないのに!!』

   女子会では決してやらないのに、男性がいる場目になると甲斐甲斐しく取り分けする女性も危険人物です。そういう女性は、その場限りの行動なのか監視が必要です。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!