2024年 5月 3日 (金)

新世代おネエ・ぺえと同居中のイケメンジェンダーレス・へえ【独占インタビュー】

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

ぺえ姉さんは一番頼れる人です

   ――なるほど...。恋愛ではそういう感覚を持っているんですね。では、ジェンダーレスやジェンダーフリーで仲良しの人はいますか?

   へえ:やっぱり一番は一緒に同居している、ぺえ姉さんですね。一緒に生活しているぐらいなので一番頼れる人です。

ぺえ(左)と一緒に
ぺえ(左)と一緒に

   ――ぺえさんと約8ヶ月の共同生活を送っているとのことですが生活は楽しいですか?

   へえ:楽しいですよ!ぺえ姉さんの話を沢山聞けるし、自分も頑張らないと...って良い刺激にもなりますね。たまに些細なことで喧嘩もしますが(笑)、感謝しています。

   ――では、共同生活を送っていて良かったと思う瞬間を教えて下さい。

   へえ:風邪引いた時に一人でいるのと、誰かが一緒にいるのではだいぶ違うので、そういう時に「あぁ一緒に生活していて良かったなぁ」って思いますね。あとはご飯を一緒に食べれるのが嬉しかったりもします。一人だとあんまり食べないんですが、一緒にいると楽しいのでご飯も倍、美味しく感じます。

   ――最近では、ぺえさんとのお仕事も増えてきていますよね。

   へえ:そうですね、ありがたいことに一緒にお仕事する機会も増えてきています。いつも話を聞いてますけど、一緒にお仕事させて頂くことでぺえ姉さんのすごさを感じますね。僕も頑張ります!

   ――これからの活躍も楽しみにしています。では、今後の目標をお聞かせ下さい。

   へえ:色々なことに挑戦していきたいのですが、時期的に学祭とかのイベントにも出てみたいです!あとは、今出来ることをして、与えて頂いたことにも全力で頑張っていきたいです。是非、みなさんお仕事待ってます!!(笑)

   ――最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

   へえ:上京して1年半なんですが、最近ではファンの方と触れ合う機会も多くなって本当に嬉しい毎日です。みんなからSNSなどでもらうメッセージが心の支えになっていて、SNSで発信しない期間があると、心配してくれるファンの方もいたり、すごく応援して頂けるているなぁと感謝しています。これからのファンのみなさまの期待に応えていけるように頑張りますのでずっと見守っていて下さい!

   ――ありがとうございました!

   「ジェンダーレス男子」であること誇りに思い、ファッションやメイクを女性と同じ感覚で楽しんでいることを堂々と語ってくれた、へえ。

   性別や周りの評価や左右されるのではなく、自分の思った"道"を進む姿が印象的な姿は、今後も多数の人を魅了していくに違いないと言える。

   また、ここ最近の「ジェンダーレス男子」の人気から読み解くと、これまで流行やトレンドを発信してきたギャルに続く、オピニオンリーダー的存在に彼らがなっていくと感じ取れた。

   今後も「ジェンダーレス男子」はもちろん、飾らないありのままの姿を発信し続ける、へえからも目が離せない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!